返品は、製造上の欠陥のある商品の場合のみ受け付けており、輸送中に破損した場合は、運送業者に連絡する必要があり、運送業者から連絡があります。

交換、返品に!

クレームは配達翌日までに行う必要がありますので、受領後の確認をお願いします!

返品できない追加アイテム:

* ギフトカード

*ダウンロード可能なソフトウェア製品

*いくつかの個人衛生および健康アイテム

 

返品するには、領収書または購入証明書を提示してください。

購入した商品をメーカーに返送しないでください。

 

場合によっては、部分的な払い戻しのみが発行されます(該当する場合)。

*使用の明らかな兆候がある本

*開かれたCD、DVD、VHSテープ、ソフトウェア、ビデオゲーム、カセットテープ、またはビニールレコード。

※元の状態にない商品、破損・欠品、弊社のミスによるものではありません。

*配達後30日以上返品された商品

 

払い戻し(該当する場合)

返品が受領され確認されると、返品を受領したことを通知するメールが送信されます。また、払い戻しの承認または拒否についても通知します。

承認された場合、払い戻しは処理されます。数日以内に、ご購入のクレジットカードまたはお支払い方法にクレジットが自動的に発行されます。

 

遅延または未受領の払い戻し(該当する場合)

それでも払い戻しがない場合は、銀行口座をもう一度確認してください。

その後、払い戻しが反映されるまでに時間がかかる場合があるため、クレジットカード会社に連絡してください。

次に、銀行に連絡してください。通常、払い戻しが行われるまでに処理時間があります。

これらすべてを行っても払い戻しを受け取っていない場合は、supermart.dev @ gmail.comまでご連絡ください。

 

提供されている商品(該当する場合)

通常価格の商品の払い戻しのみをリクエストできます。残念ながら、提供されている商品の払い戻しをリクエストすることはできません。

 

交換(該当する場合)

不良品や破損品のみ交換いたします。同じ商品と交換する必要がある場合は、supermart.dev @ gmail.comにメールを送信し、商品を次の宛先に送信してください。西條町1055-7、鈴鹿市、23、513-0808、日本。

 

ギフト

商品が購入時にギフトとしてマークされ、直接発送された場合は、購入と同じ金額のギフトカードを受け取ります。返品された商品を受け取ると、ギフトカードが郵送されます。

製品が購入時にギフトとしてマークされなかった場合、またはギフト提供者が個人的な配達のために製品を自分自身に送った場合、ギフト提供者に返金を行います。その人はあなたが返品を要求したことを知るでしょう。

 

貨物

製品を返品するには、西條町1055-7、鈴鹿市、23、513-0808、日本に送付する必要があります。

製品を返品するための運賃はお客様の負担となります。送料は返金いたしません。返金を受け取った場合、返品送料は返金から差し引かれます。

お住まいの地域によって、返品の発送時間は異なる場合があります。

 

10,000円を超える商品を発送する場合は、追跡または保険の発送サービスを利用することを検討してください。返品の受領は保証いたしかねます。